購入

Honeywell HZ-950 カーボンタワーヒーター

Honeywell HZ-950 カーボンタワーヒーター

 引っ越す前、1部屋の時はエアコンだけで充分だったのですが、2部屋になってから、さすがに暖房効果が弱かったので、
 カーボンヒータービックカメラで購入しました。
 もー、コレ買って大正解だよー(´▽`)こぉんなにカーボンヒーターが暖かいとは思わなかったー。
 速攻で暖くなるし、遠赤外線効果で体内への保温効果があるらしく、ホントに体の真からポカポカする感じ。
 タワー型で場所を取らないし、寒い台所に持っていったりして、炊事も楽になりましたよ。
「STARCHILD DREAM in KOBE 3rd」に堀江由衣が所属するユニット「Aice5」の参戦が決定
 Aice5は見てみたいけど、遠征しないオレにとっては最初からどうでもいい話(´`)。
『あなたはマック?それともマクド?』愛称「マック」と略称「マクド」の境界線は?
 マクドは大阪近辺がほとんどですね。
 よく「マックだとアップルのMacと区別つかない」というのを聞きますが、日常会話でMacの話題は、ほとんど出ないしなーw