休日出勤

NEWSがアニメ映画「ワンピース」主題歌に初挑戦
 >子供の記憶に残るような歌にするため頑張りたい
 大人の記憶には残らない歌になりそうですw。
電子マネー普及 “三国時代”へ
 いつの間にかSuicaEdyに迫ってきてますね。
 サラリーマン的にはSuicaが一番かと思っていたのですが、一番利用するコンビニのセブン&アイもなかなか魅力的です。
第56回 NHK紅白歌合戦 スキウタ最終データ発表
 ハピマテはもちろんw、堀江由衣坂本真綾マリ姉、栗林、へきるモモーイ水樹奈々
 選ばれる訳ないのに結構入ってるのねぇ(^-^;
パルコ2006 GRAND BAZAR のマリオCM
 このCMいいですねぇ。
IE以外のタブブラウザで快適ブラウジング「タブブラウザ特集」
 個人的にぷにるをオススメいたします(っ´▽`)っ
「ワンピース」「ドラえもん」「のだめ」、出版大手3社が新聞各紙に載せた元日の広告
 のだめの広告おもしろい(゚∀゚)
小学校「ごはん給食」子供の要望と実態に差…全中調査
 やっぱりパンよりごはんだよなー。
ナルニアがキングコング抜く 年末年始の北米映画収入
 これすごく楽しみなんだよー(゚∀゚)ノ日本では3/4(土)ロードショーです。
 …っと、その前にキングコングを観にいかねば。
購入

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】