(っ´▽`)っ冬休み二日目

 調布パルコで、田舎に帰省する時に持っていくお土産を物色。
 姪っ子にはニンテンドーDSと直ぐに決まったのだけど、母・姉には何にしよう?。
 最初、服とかアクセとか、そういうものを考えてうろついたけど、サイズとか好みがよーわからん。
 女の子友人にメールして助言を仰いだりして、結局、無難にデパ地下のお年賀物にする事に。
 で、ここでやっぱり悩む。
 姪っ子がいる姉の方はケーキ系のお菓子とかで、母には何が良いか?
 数十分歩き回って、喉が渇きかけた頃、ちょうどお茶のお年賀コーナーが目の前に。
 店員のすすめられるまま、お茶をいただく…Σ(・∀・)ウマイ!モウイッパイ!
 ってか、母みやげはコレいいじゃん(゚∀゚)!


 …まぁ、喉が渇いてるからうまく感じただけかも知れませんがw、そんなわけでお茶に決めました。
 喜んでくれるといいなー。
購入

カウンタック 1 (ヤングジャンプコミックス)

カウンタック 1 (ヤングジャンプコミックス)

カウンタック 3 (ヤングジャンプコミックス)

カウンタック 3 (ヤングジャンプコミックス)

 買いそびれていたマンガを一気に購入。
 カウンタックかっこいいなー、とても25年以上前の車とは思えないほど洗練されたデザインですよね。
 見た目だけで言えば、この車ほどカッコイイ車はそうそう無いと思う。
 えぇ、そういう世代ですがなにか?(ノ∀`)


新谷良子のオリコンアニメチャンネル(第2回)「銀色の髪のアギト特集
 この作品自体は面白そうなのですが、アギト役の勝地涼(俳優)が、ヘタすぎる(;´Д`)。
 なんでちゃんとした声優を使わないんだろうなー。
堀江ぐるぐるまわる
 92レス目の動画が最高w!