2005年のケータイ of the Yearは「W-ZERO3」に
 発売されたばっかなのに今年1位とは(^-^;
 2位は京ぽんの次世代機。
 結局、ブラウジングに特化した機種が1位、2位という結果になりましたね。
 しかもどちらもウィルコム社だよ。
話題の替え歌「VIP STAR」を歌ったあの人が某社の忘年会に登場
http://www.starchild.co.jp/special/tonagra/index.html
 平井堅本人が来るより嬉しいかも!(マジで
TVアニメ「となグラ!」公式サイト

  <CAST>
  有坂香月   神田朱未
  神楽勇治   吉野裕行
  有坂初音   大原さやか
  神楽まりえ  葉月絵理乃
  鈴原ちはや  関山美沙紀
  磯川ニーナ  辻あゆみ
「ようこそ、ドージン界へ。」 ドージンワーク発売
 結構評判いいみたいね。
 読んだ印象としては、ちょっと下ネタを加えたあずまんがって感じ?。 
2005年、ヒットのキーワードはデュオ
 修二と彰がなぜこんなに売れているのか理解不能
 うちの会社の20代女性数名、みんなキライって言ってたw。
 同じジャニ系でもトラジ・ハイジはかなり良かったね(゚∀゚)ファンタスティポ♪
田中理恵:水銀燈イベントお疲れ様でした!
 水銀燈コス写真ー!
 …この子、コスプレばっかしてる気がw。
デスノート実写映画化か?
 情報元がはっきりしていないので、まだ何とも。
 けど、これを映像化するには、やっぱりOVAか実写しかないよね(^^;
「ふたりはプリキュア Splash Star(スプラッシュスター)」がはじまるよ!
 新キャラの紹介ありありー。
ニンテンドーDS本体は500万台を突破――ソフトは4本がミリオンセラー
 「nintendogs」、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」「やわらかあたま塾」「おいでよ どうぶつの森」の4本がともに100万本。
 この4本はゲーム好きな人以外をうまくとりこんだよね。
 つい先日、姪っ子にDS2台買ってしまったよ(ノ∀`)タハー