クリスマス

「アニメスクランブル」2005アニメグランプリ女性声優賞は能登麻美子・川澄綾子・植田佳奈・生天目仁美らをさしおいて斎藤千和がグランプリを受賞
 人気ランキングは声グラで大体わかるけど、本当に活躍した人に賞を与えるシステムがあるといいのにな。
 声優アカデミー賞とか、どっかやんねーかしら?。
イブの夜に光のアーチ 東京ミレナリオに約40万人
 TV中継で見たけど、とてもあの人ごみの中に行く気が湧きません(;´`)。
ファン垂涎のフィギュア付き限定版が登場!タイトー PS2「サイキックフォース COMPLETE」
 なつかしぃ(´`)
 これをプレイするために結構ゲーセン通ったけなぁ。
『ほっちゃんサンタからの贈り物』レポート
 「恋の天使舞い降りて」のソロバージョンに「笑顔の連鎖」に「Puzzle」!!
 しかも招待された650名全員にほっちゃんから手渡しで飴プレゼントですとー?!��(@Д@;)
 うぅ…、う、う、うらやましくなんかないやぃ(;´д⊂


 <追記>
 ・神戸で行われた「アニたまどっとコムクリスマススペシャル・ほっちゃんサンタからの贈り物」が「恋の天使舞い降りて」を歌ったり手渡しにブーンと神イベントだった件について