BLOOD+ 第10話「あなたにあいたい」
 つまんないよぉ・・・

 いやぁ、自分が思ってる事が、ほぼ、そのまま活字になってるので感想が楽だね(ぉ
 なんだかんだ言いつつ、10話まで観続けちゃったなぁ。
 それも、次こそは…次こそは…と密かな期待感があったからなんだけど…。
 第2クールのOPEDの発表もありましたが、hydeと中島美嘉だとさ。
 あぁ…また、そんな有名所を…。 
 BLOOD+じゃ、ガンプラみたいにグッズ的な商業価値が無いから歌で宣伝する気か?。
購入

 衝動買い。
 以前、作画・御形屋はるかの本も買ったけど、絵的にはこっちの方が好みです。
 内容は大差ないけどw。
佐藤裕美 「佐藤ひろ美」に芸名変更
 なぜひろだけ平仮名に(・・?
 間違えられやすいからかな?。
 裕美って、ひろみとも、ゆみとも言えるしね。
大麻帆良祭いろいろ
 ・「魔法先生ネギま!大麻帆良祭」公演中、パンツ一丁(?)になった男が退場させられたとの噂
 ・「魔法先生ネギま!大麻帆良祭」でこの日一番ファンを増やした声優は木村まどからしい
 ・「魔法先生ネギま!大麻帆良祭」で皆川純子が音響トラブルに遭うが逆に自身の評価を上げる結果に
 ・「魔法先生ネギま!大麻帆良祭」で売り出されたイベント限定特典声優サイン色紙入り「2006カレンダーシート付きバインダーセット」を巡る悲喜交々
 色々あったんだなぁw。
 オレ的には、やはり皆川純子さんの歌と挨拶が印象残ってる。
 音響トラブルにもかかわらず、それをかき消す声量と素晴らしい歌唱力でしたよ。
 歌がうまいって人は他に何人かいるかもしんないけど、1人だけ別格といった感じがします。
 最後の挨拶はちょっとかわいかったなーw。


  <大麻帆良祭レポリンク>
 ・ANGEL HEARTさん
 ・新宿鯖さん
  この2つのレポがあれば充分か(^^)。
あの「VIP STAR」をループ再生でデモ、TWOTOP本店で
 ちょwwwwTWOTOPwwww
TVアニメ「ゼーガペイン」公式サイトプレオープン
 か、かっこわる。
劇場版「時をかける少女」公式サイトオープン
どうぶつの森キャラ 左から野川さくら田中理恵新谷良子
http://www.shintaniryoko.com/cgi-out/diary/images/save_113423353230927.jpg
 田中理恵は相当やりこんでるみたいw。
 理髪店があるって事は、たぬきちデパートになってるって事だもんな。
 オレのまだスーパーだよ(^^;頑張らねば。
ブーンがクレイアニメになったようです
 クオリティたっけ!w
富野由悠季の最新作『リーンの翼』ファーストプレビューを開始!12時間限定の無料公開
 今日の9時までですよー。
 ダンバインとかファンタジーものが好きな人は必見!。
 むー、続きが気になる(><!
 でも、エイサップって名前はやっぱり変!