スーパーヒーロータイム 来期は「仮面ライダーカブト」と「轟轟戦隊ボウケンジャー」
 カブトは前々からのウワサどおりですね。
 そして、もう一つ、気になるのは新戦隊!
 その名も轟轟戦隊ボウケンジャー!!
 ロボットの名前はダイボウケン!


 …もっといいネーミングは無かったのか('A`)
 まぁ、始まったら慣れちゃうんだろうけどw。
 それにしてもまた携帯電話アイテムですか?。
 いい加減、もっと別のアイテム考えようよ。
大麻帆良祭 傾向と対策
 いよいよ明日ー。
 2005年、今年最後のイベントです。
 オレにしては結構イベントに参加した年じゃないかと思っています。
 1ヶ月1イベこなしていたかと(たぶん。
 大麻帆良祭は1年の最後に相応しい豪華顔ぶれなんですが、席があんまりよろしくない。
 Kブロックじゃなぁ…
 まぁ、適度に楽しんできますよ。
ToHeart2 XRATED発売。アキバの深夜販売レポ
 エロゲにこんな行列が(゚Д゚;)
 東鳩2って人気あったんだなぁ。
『ポップンミュージック』に『ランブルローズ』の人気レスラー“日ノ本零子”が参戦!?
 日ノ本零子がポップンキャラになってるー(゚∀゚)。
 どうせならときメモとかもーw
「W-ZERO3」予約に行列、200人
 やっぱ大人気だなぁ。
 旧・京ぽんユーザーはW-ZERO3に移行する人が多いみたい。
 オレもちょっとほしい。
元旦に放送!AT-Xオリジナル特番「花の声優界!スター☆ボウリング 新春から吠えて笑って大暴投SP」

  <出演者>
  アイムエンタープライズ 高橋美佳子/鈴木達央
  マウスプロモーション  氷上恭子 /岸祐二
  シグマ・セブン     福圓美里 /保村真
  元氣プロジェクト    小島めぐみ/泰勇気
  司会:森久保祥太郎 アシスタント:松本彩乃
 美佳子ぐらいか…
 とりあえず前回ほど観たいとは思わないw
オタクに人気のスポット=アキバを紹介 12月17日放送、テレビ東京系 「出没!アド街ック天国」
 最近、ヲタ・アキバ特集って多いのねぇ。
「もえたんリスニングCD」のボイスサンプル(CMバージョン)を公開
 ゆかりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
プリキュア新シリーズは白と黒じゃない?!
http://www.rakugakidou.net/zakki/20051209/pri.jpg
 これはピンクに近いかな?。 
 黒いカラーのヒロインってあまり無いパターンだったから個性的で良かったんだけどねぇ。
スキージャンプ・ペアの映画化とDVD第3弾発売を記念してYahooスペシャルセレクションをお届け 
VIP STAR
http://fireblood.50webs.com/ 
 ちょっとメモ。