「Solty Rei」イベントで重大発表!?
 DVD発売のどこが重大発表かと思ったら…
 >斎藤、浅野に加え、中田譲治(ロイ役)、広橋涼インテグラ役)、能登麻美子アクセラ役)等も参加する
 >DVD発売記念イベントが、来年2月19日に九段会館で開催されることが発表された



 能登 (゜ ゜) ッ!!
バンプレストとガストが共同開発している『アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女』収録曲の歌い手が発表
 霜月はるか志方あきこ、石橋優子、みとせのりこの4人。
 霜月はるかだけで、他3人は知らないなぁ。
文化放送で堀江由衣Newアルバム発売記念特別番組放送決定
 放送日時など、詳細は今週12月4日放送の「堀江由衣の天使のたまご」内で発表。
「めろラジ」で堀江由衣がクリスマスに向けて浅野真澄に積極的なアプローチをしかけた件について
 この2人のラジオ面白そうなんだけど、なんでパケラジなんだかなぁ…( ´`)
オリコン上位を連発!「FictionJunction YUUKA」1stアルバム発売イベントレポート
 クリックしても写真おっきくならないよ(><
「おはスタ」に伊藤静とこやまきみこが出演してレミィ&コトナとしてスタジオ生ライブ「ありのままでlovin’U」を披露
 いいものを見させていただきました。
 CD買おうかなぁ(´ワ`)
ニンテンドッグス:欧州でも人気、100万本突破
 いま、電源入れるとノミいっぱいなんだろうなぁ(^^;
「Fate/stay night」TVCM映像、店頭PV映像公開中