TVアニメ「レモンエンジェル」主演:水口 智 役「しほの 涼」は現役中学生アイドル
 わかっ!
 背たかっ!
 足ながっ!
 エーベッ糞から主題歌デビューも決まってるそうですよ。
au design projectの新コンセプトモデル3機種「MACHINA」「HEXAGON」を写真で見る
au design projectの新コンセプトモデル3機種の1つ 「官能という罠」─au designのHEXAGON公開
au design projectの新コンセプトモデル3機種の最後の1つ 第2の皮膚─MEDIA SKIN現る
 これで全て公開されましたね。
 スペックはおいといて、見た目、HEXAGONが第1印象いい。
 MEDIA SKINはシンプルすぎる感じ。INFOBARぐらいの遊び心がほしかったな。
 まぁ、とは言っても、まだコンセプトモデルだ。
 製品版でこの3機種がどうなるか、今後も要ちぇきー。
購入

萌えるダイエット

萌えるダイエット

 どんな内容か気になって衝動買い(ノ∀`)タハ
 いや、これが中々おもしろい内容なんですよー。
 アニカラでカロリー消費するとか、アニメ観ながら踏み台昇降とか、声優コンサート1回で-2.3kg、PPPHでやせるってのもあった(笑)。
 けど、その後、ビールやら肉やらビールで直ぐに元通りになりますからー。
 しかも、コンサート費用かかりまくりだ(^^;
 自分向きな萌えダイエット法を探して実践してみようかのぉ。
CooRieニューシングル「風〜スタートライン〜」12月21日リリース
セガ、新作アーケードゲームを披露する「PRIVETE SHOW 2005 AUTUMN」を開催――「バーチャ5」の新情報も
 コンシューマー版もとっととリリースしてくれっると嬉しいんだが。
空耳ソング、今度は「もすかう」
 もう見飽きたし、聞き飽きたw
「お帰り!お兄ちゃん」妹系カフェ「Pash Cafe NAGOMI」が開店するみたい
 ホント色々やるよなぁ(^^;
ヤンマガで好評連載中「みなみけ」の2巻は限定版を刊行
 >こだわりの8cmディスクに収録したイラスト壁紙集や、ぬいぐるみ型ディスプレイ・クリーナー、オリジナルデザインの
 >CD-R等々、ファン垂涎のグッズを満載した「桜場コハルPACK」と単行本?巻がセットになった仕様です。


 色々つけすぎだ。
 オレは通常版でいいや。
au design projectの新モデル、デザインイベントで初披露
 とにかくスペックとか早く知りたい。 
TVアニメ「ガイキング」TV朝日の公式サイトオープン
 予告動画公開中。
 田中真弓さんの少年声はいいねぇ( ´ー`)。
OVA「いつだってMyサンタ!」映像公開
今週のAnime-TV『秋の新曲』特集
 注目の新曲をプロモとあわせて公開。
プレイステーションポータブル版「ときめきメモリアル」限定版制作プロジェクト開始
 PSの時より快適に遊べそうー。
 けど、さすがに画像が古臭いなw。