TVアニメ「ガイキング」公式サイト更新
 ガ、ガイキングがかっこよく見えるよ…w。
 スタッフとかキャストとか、もろもろ決定。


  11/12(土)テレビ朝日にて10時50分よりスタート


  <キャスト>
  ツワブキ・ダイヤ:田中真弓
  ピュリア:木内レイ子
  リー・ジェンシン:草尾毅
  ダイモンじいさん:大友龍三郎
  ハヤミ・ナオト:進藤尚美
  ルル:川上とも子
  キャプテン ガリス:大川透
  ローサ副長:半場友恵
  フジヤマ・シズカ:雪野五月
  サコン:田中秀幸


  OPアーティスト「サイキックラバー
 うはー、主題歌がサイキックラヴァー!ヽ(≧▽≦)ノ
 キャストも豪華だし、ちょっと楽しみになってきた!
コミックハイ大好評人気連載中『女子高生』TVアニメ化決定
 ぶっちゃけ、『女子高生』とか「コミックハイ」とか知らないですw。
 見た目、画風は良さげ。
Flash「キラさんとぼく〜すれ違う翼」
 http://kenkoudaa.sakura.ne.jp/


 シン哀れ…(笑)
エウレカセブン 緊急特番 ナビゲーション ray=out」観たー
 まぁ、ただの総集編だったのですが、最後に3rd SeasonのOP「太陽の真ん中へ」が流れましたね。
 Bivattcheedeというバンドで今回はパンクロックですか。
 反社会的な姿勢のイメージで、勢いがあるパンクって、作中のGEKKOSTATEに合ってる気がします。
 とりあえず、映像無し歌だけの評価ですが、2nd SeasonのOPよりは、はるかにマシ
 明日の映像付きOPが楽しみです♪。
『奥マリ』サイン会3 名古屋追加公演決定!
 結局、東名阪制覇となったわけで(名古屋は11/5予定)。
 いっその事もっかい関東圏でやってほしいな。
 地元:千葉国でやっちゃえばいいじゃん(・∀・)また行くから。
この国は昔から"萌えな国"だったんですよ/桃井はるこ
期間限定「ローゼンメイデン・トロイメント」第1話アニメイトTVで無料動画配信
 見逃した方は要ちぇーっく。
 興味なくても、とりあえずOPだけでいいから観とけ(`・ω・´)
 今回の第2期ローゼンのOPはマジ素晴らしいから。
 相変わらず、ゴスロリのイメージピッタリ「ALI PROJECTサウンドが最高。
 歌だけでなく、画風とか文字とかローゼンメイデンの世界観に合わせた美しい仕上がり。
 今年放映されたアニメOPでは「エウレカセブン」第1期と、このローゼンが1、2を争うかと。
 同じTBSなんだから、種ガンもこのぐらいやってほしいよw。
 あっちはどう考えても歌先行だからなー