SCEJ、1GBメモリースティック PRO デュオなどを同梱した「PSP ギガパック」を11月より発売
 正直「バリューパック」は買う気わかなかったけど、この「ギガパック」はお得でいいよな。
あずまきよひこ あずまんが大王オープニングFlashを見る
 http://blog.so-net.ne.jp/blr/2005-10-18
 JASRACより脅されて注意がきてFlash無くなりましたけどねw
「それは美少女ゲームのように突然に…(笑)」最新シングル『ワンダーモモーイ』リリース!桃井はるこインタビュー
 おすすめです( ´ー`)
購入

REC 4

REC 4

 「REC」の最新刊を購入。
 さて、今回のオビはどんなコメントかな…


 1巻オビ「声優拾った。」
 2巻オビ「声優と秘密の恋」
 3巻オビ「声優とスキャンダル!!!!」
 4巻オビ「2006年新春TBSにてTVアニメ化!



 …ちょっとだけ、がっかりしましたw
 <関連リンク>
 ・TBSアニメ「REC」公式HP
 ・酒井香奈子 Offiicial web site


ウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」
 いいなコレ…
ハッピー☆マテリアル米国進出へ
 http://www.geocities.jp/bunkaex2/hmusa.html


 米国、日系ラジオ局BridgeUSAにて「ハッピー☆マテリアル」をリクエスト。
 無事、流されたそうですw(実況MP3あり)
TVアニメ「おねがいマイメロディ」好評につき、1年延長決定
 おっきいお友達のハートも、がっつり掴んでるそうですからw
スキージャンプ・ペア:劇場版が完成 東京国際映画祭で上映へ
 劇場版作ってたのか(゜Д゜;)
ninten dogs「大介君の全国縦断すれちがい日記」全国縦断達成
 おぉ…こんな楽しげな企画をしていたなんて知らなかった。
 いいなぁ、なんかちょっと羨ましいです。オレもこんな事やってみたい( ´-`)
ファイナル公演「ときめきメモリアルスーパーライブ<forever>Countdown2006」は大晦日に開催
 >ときメモ」仕様のシャトルバス「詩織ちゃん号」、「光ちゃん号」、「ゆっこちゃん号」が大晦日に登場


 別に参加する気はないけど、そんなバス絶対に乗りたくないぞw
偽ヤフー:「中国軍 沖縄に侵攻」と虚偽記事掲載
 あらあら、結構騒ぎになったのね。
 オレも一瞬、ン?と思ったけど、アドレス見るとアップローダーでバレバレですから。
 つか、わざわざ嘘ニュースを記事にするなよ('A`)>共同通信