タブブラウザ Sleipnir 2.00 正式版を公開
 キタキタキタ (゜ ゜) ッ!!
 早速、ダウンロード!新しく追加された機能とか試しまくるぜ!
今期のアニメ新番組初回視聴率順位
 ttp://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-771.html


 深夜物が多いから、みんなリアルでは観ないよな。
 ただ、TBSの土6「BLOOD+」が、初回の割にはイマイチな出足。
 まぁ、今までのガンダムとはネームバリューが違いすぎるし、仕方ないか。
「FFVII AC」、3週間で出荷本数70万本を突破! ハリウッド映画並みのセールスを記録
 劇場興行を実施していない映像作品がハリウッド映画並みのセールスを記録することは、非常に珍しいとのこと。
 これ見た後、FF7やりたくなったよ。
 けど、今更PSでやりたくないのでリメイクきぼん。
BIGLOBE「灼眼のシャナ」を毎週更新で無料配信
 予約し忘れてもだいじょーぶ。
 まぁ、正直、1話だけ観てもわけわからしん、あまり面白くはな(ry
 やはり今後の展開次第だなー
正統派アイドルついに誕生!宮崎羽衣がついにソロデビュー
 正統派…?
 まぁ、それはともかく、クローバーの4人組が最近元気だ(井ノ上奈々宮崎羽衣庄子裕衣斎藤桃子)。
 このユニット自体はかなり歌が微妙なのですがw、一人一人なかなかの個性の持ち主。
 次代を担う声優かもしれませんねぇ。