【任天堂カンファレンス】11月23日サービススタート! Wi-Fiコネクションの概要が発表
 ついにきたー!
 ニンテンドーDS向けワイヤレス・インターネット接続サービスWi-Fiコネクション。
 全国1000店舗の無線LANスポットをIDパスワードの入力なしで利用できる。
 インターネットへ初めて接続する際に、IDやパスワードが自動生成されニンテンドーDS本体に保存されるそうです。
 自宅で接続する際には、ウィンドウズXPのUSBポートに接続して、アクセスポイントとして"ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ"を使用。
 サービス開始は来月11月23日ですよー。色々楽しめそうですね(^-^)。
石田彰が「モッズヘア」のCMナレーション担当でスレが加速する
 やっぱ石田彰だったのか。
 オレもモッズ愛用者なのでちょっと気になっていたんだよ。
 しかし…


 >ユニリーバに問い合わせのメールしてみた。
 >石田彰さんに担当していただいていますって返事が来ました。
 >わかってたけど何か嬉しい〜


 わざわざメーカーに問い合わせるとは、石田ファンは熱いねw
 CM動画も近い内にアップされるかな?
『FF III』は2006年発売、『V』・『VI』のアドバンス移植も明らかに
 キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
 先日、FF4が発表になったばかりですが、立て続けに3、5、6の移植も!
アニスパ!内で販売した浅野真澄のエッセイ「ひだまりゼリー」付属の特性しおりコメント集
 しおりー!
TVアニメ「REC」公式HPオープン
 …っても何もないやん('A`)
インターネットラジオステーション<音泉>秋の大感謝祭スペシャル2005 公開録音の湯
 …に、当選してたー。
 箱根、草津、別府、時間別に3つの回に分かれているのですが、草津の回に当選しました。
 らぶげ歌ってくれるかな?ちょっと楽しみ。
 あー、けどトップ2は別に観たくない。