昨日のお昼に、友人I夫妻に拉致されたー。
 飲み食いして、太鼓を叩いて、FF7AC観て、響鬼とか観て、今日のお昼に開放されました。
 つか、色々ごちそうさまでしたm(_ _)m。
 晩御飯、朝御飯、大変おいしゅうございました。マジで。
 これに懲りず、また拉致ってください(´・3・`人)オネガイ


たまひよ最新名前ランキング
 なんかやたら凛がいっぱい使われてるなー。
 まぁ、名前の響きはいいけどね。
 男8位に煌(キラ)君がいますよ(笑)。
あずまんが大王OP再現Flash
 ttp://blog.so-net.ne.jp/blr/azu_op


 完成度タカス!
いろいろアニメ最終回 プチ感想パート2
ハチミツとクローバー
 ★★★★☆
 ほぼ完璧。文句なし。
 原作を忠実に再現していましたね。
 最終回も、丁度いい落としどころがあったので、すっきり迎えた感じ。
 DVD買ってもいいなと思わせるぐらいの出来でした。いや、買わないけど。


タイランド・ブルー
 ★★☆☆☆
 正直、話があまり面白くなかった…
 後、主人公がちょっとバカすぎてどうにもこうにも…
 あ、潜水艦戦は良かったかな。 


スピードグラファー
 ★★★★☆
 終わってみれば、中々の良作だったんじゃないでしょうか。
 ちょっと暗めのお話でしたが、最後に、救いがありました。
 とりあえずハッピーエンドで良かったです。


ガンダムSEED DESTINY
 ★★★☆☆
 総集編多い、誰が主人公だかわからん、主題歌変わりすぎ、回想シーンばっかり。
 SEEDの時は、まだ新鮮さがありましたが、同じような事をまたやってもなー。
 最終回も無理矢理まとめた感じ。
 戦闘シーンも見た事があるものばっかりで、やっぱり回想シーン多い。
 ステラがフレイの様になって登場して、言葉の意味がよくわからないけど、なんか平気らしい。
 つか、いきなりなんでステラ?。
 レイがあそこで銃をOOシーンなんか、わけわからん。
 あんなに信頼しきっていたのに、キラのセリフだけで心動かされるなよなー 
 最後シンの泣く意味が、もっとわけわからんし。 
 まぁ、キャラとか、ガンダムだけは魅力的な作品でしたぞっと。