堀江由衣ライブツアー決定!
 ほっちゃんライブツアー!ホアー!


  2/2(木):愛知厚生年金会館
  2/3(金):大阪厚生年金会館
  2/8(水):東京国際フォーラム ホールA
 全て平日。
 東京は、週のど真ん中って('A`)
購入
コロムビア「THE IDOL M@STER」HPオープン
 一部、試聴もできます。
 また、全国アニメイト各店にて、9/28発売のCD「THE IDOLM@STER MASTERPIECE 01」をご購入のお客様に、
 シークレットイベント応募用紙をプレゼント。


 って?!、告知遅すぎだー!
 もうムリだな…('A`)アゥ
新谷良子 SUMMER LIVE TOUR "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05" 9/4 Zepp Tokyo 超完全密着ルポ
 何、この力の入れようは?w。
 実は、僕も参加していたのですがw、一番大好きな「あいのうただから」を歌ってくれなかったので、少々物足りなかった(´・ω・`)
 名古屋か大阪では歌ったらしい('A`)なんだよぉ
いろいろアニメ最終回 プチ感想
 5段階評価で。


 ・アクエリオン
  ★★★★☆
  ロボットアニメなのに、毎回大笑いした。
  だって、マジメにバカやってるんだもんw。
  最終回を観て、あんな壮大なお話だったとは思いもしなかったよ(^^;


 ・エレメンタルジェレイド
  ★★☆☆☆
  なんだかんだで続きが気になって観続けたけど、特に感想は無し。
  最終回は、ちょっとくさかったw


 ・ミルモでポン
  ★★★☆☆
  ミルモ復活のとこで不覚にも泣いた(;´д⊂
  全シリーズ、全話、観たわけじゃないのですが、やっぱ長年続いてたし、それなりに感慨深い。
  終わるのは寂しいな。。。


 ・かみちゅ!
  ★★★★★
  全12話は短い!短いよ!(TVでは何話かカットされてるらしい)。
  けど、完璧だった。
  つまらない回は一つも無かった。
  作画もくずれなかったし、アニメーションの動きも良かったし、演出も良かった。
  今年、観たTVアニメの中じゃ1、2を争うぐらいの良作・傑作。
  DVD買おうかなぁ(´・ω・`)


  さて、今日はタイランド・ブルー、明日はハチクロスピードグラファー、土曜日はSEED-DESTINYが最終回。
  この中でも気になるのは、やっぱりSEED-DESTINY。
  後1話でどうまとめるのか、気になります。
  レギュラークラス、誰も死なないのかなー?…なんて考えるのも、やっぱガンダムだからかw。
「はてな」リニューアル
 今後ともよろしくw。
マリみてSEEDデスOP
 ttp://banaga.axisz.jp/flash/marimite_op.html


 ちょっとワロタw
『奥さまはマリナーゼ』出版記念サイン会 ネット整理券ゲット
 整理番号77
 ナナー*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・キタワァー
愛・地球博 公式参加国オークション開催中(〜10/10)
 特に欲しいの無いけどな。
アニメ新番組リスト(05年10月〜)
 今年の秋アニも多いなぁ(;´`)
 取りあえず、舞-乙HiMEToHeart2ローゼンメイデン、かりんは、レギュラー候補?。
 銀盤カレイドスコープ灼眼のシャナ地獄少女は、ちょっと気になるタイトル。
 ただ、好きな声優が出てるからって観つづけるのはしない方向で(=゜ω゜)ノキリがないし!