ラナ、iPod/mini/shuffle用ディズニー・ステッカー −ホイール用とshuufle全体に貼るシール
 いいですねコレ。
 ホイールは汚れやすいし、丁度いいかも。


 あぁ…けどnanoがほしい…nanoが…
カレーライスのルーは右派? 左派?
 気 に し た 事 な い。
 どっちでもいいよ。
TVアニメ「灼眼のシャナ」OPテーマ曲『緋色の空』川田まみ 試聴開始
 おー、なんか歌声がKOTOKOっぽいよ(゜∀゜)イイネ
少女漫画「ハツカレ」が無料ネット配信〜出演は黒川智花ほか
 このマンガ、本屋行く度に表紙に惹かれて、ちょっと気になってたんだよねぇ。
 お、黒川智花って結構かわいいじゃない。
 今度、マンガの方もチェックしてみるかの(´ω`)
『NANA』風味で「もりのくまさん」を歌う
 しっかりポイントを掴んでますねw。
「起動戦士ガンダムSEED DESTINY」全予告コール
 主役機(だったはず)のインパルス、デスティニーより、フリーダムの方が多いのか。
 先週の放送、EDテロップでもキラが上位になってるし、やっぱりシンは主役じゃなかったって事でw。
新型ゲームボーイ『ゲームボーイミクロ』は初回170,306台
 一番人気はやっぱりファミコンバージョン。