今日はポアロのマンスリーライブいってきたー


 いやぁ・・・長かったね
 17時〜20時まで、3時間みっちり。
 歌いっぱい歌うのかと思ったら、カバー4曲だけで、後は全部トーク
 とにかくよく喋る、喋る。
 よくも、まぁこんなに話が横に広く広がるなとw。
 いや、すごく面白かったんですよ。
 面白かったんですけど、自分は立ち見だったので、もう足が痛くって。
 結構、疲れた。けど面白かった。
 まぁ、面白いのは確かなので、また暇があったら足を運びたいと思います。
 ただ、今度は30分ぐらい前に行って、椅子に座らないと(^-^;
 <追記>
 ラスト、鷲崎が延々やったドラマのネタは『金八先生2』。
 加藤立て篭もり→逮捕→連行シーン だったそうです(笑)。


東京ゲームショー 気になった記事(メーカー)
  ・セガブースの締めはラブラビッツのライブ!『あかどこ』メインテーマほか3曲を熱唱
   ラブラビッツのライブあったのかー、あかどこ聴きたかったかも。   
  ・オープニングムービーの初公開も!『ソウルキャリバーIII』スペシャルステージ開催
   ソウルキャリバー久々の新作。とにかく楽しみです。
  ・田中理恵さんのミニインタビューも!『ファンタシースターユニバース』イベント実施
   りえりえーヽ(≧▽≦)ノ
  ・ゲームショウ:セガブース イベントレポート
   りえりえ(っ´▽`)っ
  ・ガンダムバトルステージ アムロ対カガリ! 時代を越えた夢の対戦が実現
   いやぁ、夢ってほどじゃないけどな。
   どうせなら保志 or 鈴村よべばいいのにw
東京ゲームショーコスプレ写真館
  ・ゲームショウ:コスプレ写真館1(1〜120)
  ・ゲームショウ:コスプレ写真館2(121〜240)
  ・ゲームショウ:コンパニオン写真館4(361〜480)
  ・ゲームショウ:コンパニオン写真館5(481〜600)

購入

すずめすずなり(1) (アフタヌーンKC)

すずめすずなり(1) (アフタヌーンKC)

井上喜久子浅野真澄のエッセイ「ひだまりゼリー」をラジオで絶賛
 ttp://www.joqr.co.jp/bbqr/caramel.asx
 2:55あたり。
 アニスパ!で、ますみんが「井上喜久子さんから、エッセイの感想の長文メールが届いた」って言ってたけど
 本当だったみたいw。
 他の声優の反応として、ほっちゃん大人買い(3冊or5冊)したそうなw。