休出(´・ω・`)

堀江由衣5th Album(タイトル未定)の発売日が11月23日決定
 当然のごとく通常版の他に、初回限定版もありあり。
門脇舞ホームページ 新譜仕様にプチリニューアル
 前の写真の方が好きだった&黒髪の方が良かったな(´・ω・)
 それにしても、この新曲のイベントはファン泣かせだw


 09/08 ヤマギワソフト(お誕生日会)
 09/10 石丸電気 SOFT 2(ライブ)
 09/11 アソビットシティ(トークイベント)
 09/11 とらのあな池袋店(握手会)
 一体、何枚買わせるつもりですか?
 しかも、誕生日プレゼントも要求?w
 CDは買うつもりだけど、今回イベントは不参加かな。
TVA「ガイキング」
 最初、ただの再放送かと思ったらリメイクかよΣ(・∀・;)
 2005年11月12日より、TV朝日系10:50〜放送開始。
 ちなみに、現在プレイ中の、第3次スパロボαではほとんど使っていないロボの代表格ですw。
NDS「赤ちゃんはどこからくるの?」Flash体験版を公開中
 前回と同様、バカなゲームだw<誉め言葉
メイド喫茶の次はこれ! ゴスロリキャバクラ
 うーん、メイドほどドキドキ感はありません(爆。
 秋葉原には、女子高の制服カフェ(スクールカフェ)が開店してるとか。
 色々やりますなぁヽ(´ー`)ノフ
AMショー・コンパニオン写真
 相変わらず毎日は・・・w
セブン−イレブン、清涼飲料水を15%値下げ
 ちょっと嬉しいニュース。
大人の“ひみつ道具”――「ドラチャリ」登場
 ドラチャリなら色はブルーにしてよ。