夏休み最終日(≧▽≦)

Hiromu2005-08-21

本日の一枚
 ベルギーカーペット(楕円形)購入。
 思っていたより大きくて、あんまり肌触りも良くない(^^;
 見た目だけで買ってちょっと失敗したなぁ。 
ランク王国「萌え系アイドルTOP10」 
 ・・・ってのやってた。
 しかも、ちゃんと映像紹介付き。能登〜。


  1位 田村ゆかり(41人)
  2位 堀江由衣(25人)
  3位 水樹奈々(24人)
  4位 小倉優子(20人)
  5位 桃井はる子(15人) 
  6位 野川さくら(14人)
  7位 栗林みな実(12人)
  8位 井上喜久子(10人)
  9位 能登麻美子(8人)
 10位 清水愛(7人)
 きっこさんがランクインしてるとこが凄いなw。
 声優以外では、小倉優子が4位に入ってます。
ランク王国「好きな萌えキャラTOP10」

  1位 朝倉音夢(D.C.〜ダ・カーポ〜)
  2位 綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオン)
  3位 白河ことり(D.C.〜ダ・カーポ〜)
  4位 ミルフィーユ・桜庭(ギャラクシーエンジェル)
  5位 木之本桜(カードキャプターさくら)
  6位 水越萌(D.C.〜ダ・カーポ〜)
  7位 メイリン・ホーク(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
  8位 烏丸ちとせ(ギャラクシーエンジェル)
  9位 雪城ほのか(ふたりはプリキュア)
 10位 惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)
 エヴァ人気って根強いのな。
 7位ちょっとビックリ。本編じゃそんなに目立ってないのに。
映画「ブレイブストーリー」公式サイトオープン
 映画化なってたの忘れてた。
 予告編が公開されておりますが、ワーナーブラザーズロゴの日本映画ってなんか珍しいですよ。
劇場版Zガンダムのフォウ役を島津冴子さんに戻せ
 あちこちで話題になってますねぇ。
 僕自身の意見としては、ゆかなフォウでも別にいいけど〜・・・なんですが。
 まぁ、よくある事とはいえ、要は配役変更の理由がファンの心情を逆なでてんでしょう(^^;