購入

仮面ライダー響鬼」の小説版を購入。
物語としては、ほぼTVそのまま。
まだ少ししか読んでいませんが、明日夢きゅんの心情とか、細かく描写されており、小説ならではの面白さがありますね。
TVの序盤しか描かれておりませんが、果たして続きは出るのだろうか(´`)?
ぜひ、続きを出してほしいけど、このボリュームだと7、8冊ぐらいないと完結しないかもw。


『きみしね』シリーズ第2弾『赤ちゃんはどこからくるの?』は10月20日発売
 今回、登場キャラクターが“主人公”“彼女”“幼なじみ”のラヴ三角関係となっておりますw。
8月12日より『ときめきメモリアルONLINE』ベータテストの参加者5,000名を募集
 PC用パッドでも買ってこようかな(´ω`)
テーマは太陽、オレンジ、元気な楽曲。折笠富美子2ndアルバム「Flower」記者会見レポート
 前回のアルバム「Lune」は月がテーマで、バラードとか静めな曲が多かったのですが、今回のテーマは
 太陽って事で明るめの曲が多いそうです。
 ちょー楽しみヽ(≧▽≦)ノ