一枚の門脇舞画像に多くの住人が失望する
 へそだしはともかく、黒髪の方が似合ってたけどなぁ。
最高!納涼ビール電車
 すっげ乗りたいすっげ乗りたい。
 いいな長崎!
『ファイナルファンタジー XII』の発売日が3月16日に決定!
 年内かと思ってたのに・・・(;´Д`)
OVA「いつだってMyサンタ」情報(赤松健日記(7/30))


  <キャスト>
    マイ:平野 綾
    参太:亀井 淳
  マイマイ:田村 ゆかり
  シャリー:小林 ゆう
 ノエル先生:櫻井 智
 主役2人だけ知らねーw
 櫻井智は声優復帰、最初の作品となります。 
「ドラえもん音頭」リニューアル
 8月5日放送分より、最後に放送されるそうです。要チェック。
 歌はもちろん、ドラえもんの声を演じる水田わさびさん。
『サモンナイト エクステーゼ 〜夜明けの翼〜』東京キャラクターショー2005 ステージイベント動画レポート配信中
 榎本あちゃんファン必見。
 何気に他のキャストも豪華。結構好きな人たち揃ってる。

  <キャスト>
  千葉進歩:レオン
  榎本温子:エイナ
   石田彰:ノヴァ
  堀内賢雄:ベクサー
  田中理恵:リニア
  中原麻衣:ルチル
  本田貴子:ユヅキ
   楠大典リゼル
  松岡由貴:ピア
  松野太紀:オーレル
  松岡美佳:ムガ
  若本規夫:ファイファー
釘宮理恵ら出演声優勢揃い!『アイドルマスター』スタートアップミーティング開催
 何が嬉しいって、ニュースタイトルに"釘宮理恵ら出演声優"、と名前が載ってる事。
 ま、このメンバーじゃ、ぶっちぎりNO.1知名度だから当たり前だけどね。
TVアニメ「To Heart2」公式サイトオープン
 10月より放送開始予定。
 tvkか・・・
 もっとキレイに映ればなぁ・・・
ディズニー一番人気は「スペースマウンテン」
 オレはビッグサンダーマウンテンの方が好きかな。
 スリルより、乗ってる楽しさを素直に楽しめるというか。
長澤奈央21歳、マブしい88センチ
 おぉーハリケンブルーひさぶりー。
 つか、こんなスタイル良かったのか(゜Д゜;)
私鉄・バスも「スイカ」
 いやーこれは嬉しいニュースだ。
 私鉄をあまり利用しないので、たまにパスネットとか買っちゃうと、使い切るのに時間かかるのよね(^^;
 財布の中にずっと入れてるのも邪魔だしさ。
 後は、対応コンビニがもっと増えれば、いい感じ。
 そしたら、電子マネーのシェアを軽く抜いてしまうんじゃないかな?。