購入

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

 ゲームショップ行ったら、レジの前に行列が(゜ ゜)!!
 みんな手に持ってるのは、スパロボネギまスパロボネギま・・・(笑)。
 それにしても、このリンク先のAmazon評価3.68 (53)ってどうなんだろ?
 いつも思うんだけど、なんで、みんなプレイしていない内から評価つけるんだ?。
 実際にプレイしてから評価しろっつの(`・ω・´)!


華麗なる食卓 (17) (ヤングジャンプ・コミックス)

華麗なる食卓 (17) (ヤングジャンプ・コミックス)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエース)

成恵の世界 (8) (カドカワコミックスAエース)

成恵の世界 (8) (カドカワコミックスAエース)

BECK(23) (KCデラックス)

BECK(23) (KCデラックス)

BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 2 (電撃コミックス)



 ついでに、久しぶりに文教堂に行ったら、いつの間にか色々出てたよー。
 やっぱ本屋は1週間に1回は行かないとダメだ!(`・ω・´)


鋼の錬金術師:劇場版公開 声優陣らが舞台あいさつ
 チネチッタから前売り券&舞台挨拶についてDMきてたんだけど、花火大会の方を優先しちゃいました。
 さて、いつ観にいこうかな(´ω`)?


 <関連リンク>
 ・映画:国内興行ランキング(7/23〜7/24)
 ハガレン初登場3位。
「頭文字D THE MOVIE」試写会プレゼント
 平日だけど、取りあえず応募。
スタチャ Kフェス2005「麻帆良祭」レポ
 楽しそうだなぁ(´-`)
 ネギまイベは競争率高いので、最初っから諦めモードなんですよね。
 いつか参加して、ハピマテでおもいっきり騒ぎたいw。
Amazon「エマ」6巻 予約開始
 8/31発売メモメモ。
 もー、続きがむっちゃ気になってるのよ(´Д`)