調布市花火大会

 今日は、友人I夫妻と調布市花火大会に行ってきました!。
 多摩川の河原で行われたのですが、もー!すげー楽しかったよ!。
 座った場所が、調布の打ち上げ場所、布田の打ち上げ場所、ちょうど、中間地点だったので両方の花火をがっつりと堪能。
 場所取りした甲斐があったなぁ。
 尺玉の体に響く轟音、ニコマーク、ミッキー、ドラえもん等の楽しいキャラクター花火。
 柳のようにしだれたり、星空の様にキラキラしたり、ホント色々な形や動きで楽しませてくれました。
 いやぁー、やっぱり花火大会はいいもんだ。
 ここ数年、引越す前まで、東京近辺の花火大会は、人ごみで嫌な印象しかなかったんですよ。
 今年、新居から近いというのもあるのですが、やっぱり花火大会は現地に行ってこそ、その楽しさが解る。
 水辺に移る花火の美しさ、低い位置の花火、ナイアガラ・・・その場所に行かないと解らない。
 それに、涼しい夜風にあたりながら飲むビールは格別。
 歩いていける距離だし、こりゃ来年も絶対参加だな。
 今回、花火大会の事を教えていただき感謝です。>I夫妻


「PlayStation Awards 2005」受賞タイトル発表&表彰
 累計出荷本数300万本以上400万本未満のタイトルに対して贈られるトリプルプラチナプライズで
 「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」が受賞。
 結果が示す通り、去年、遊んだソフトの中ではバツグンの面白さだったな( ´ー`)。
D.C.ダ・カーポ初音島 第2回(2005年07月22日配信)に、ほちゃ写真&ほちゃ絵
劇場版「仮面ライダー THE FIRST」公式サイト
 サイクロン号がめちゃかっこよくなってる!。
 HONDAのSUPER FOURとCBRかな。 
安田美沙子:「ルナハイツ」に初主演 セクシーシーンも体当たり
 ルナハイツが映画化になってた事にびっくり。