「この紋所が目に入らぬか」みたいなiPod Miniケース
 おぉー!
 と、思ったけど、ケースに入れたまま操作が出来ないのでダメだコリャ。
炎と蒸気の中、時速60キロ ディズニーシーに登場
 ディズニーでは初の宙返りコースター「レイジングスピリッツ」が公開されました。
 一般公開は21日からという事なので、夏休みの目玉になりそうですね。
『亡国のイージス』アナザーストーリー水平線の光の中、また逢えたらジョンヒ〜静かな姫〜」ストリーミング配信中
 ますみんいいね(゜∀゜)。
菊間アナ、内々に少年と酒を飲んだ
 >15日未明には、同局の菊間アナらが別の飲食店で、内々に少年と酒を飲んだ。


 いやー、これには気付かなかった。ナイスニッカン!(笑)
O-ZONE TV番組でオリジナルパラパラから大ヒットの『恋のマイアヒ』着うた 洋楽異例の100万DL目前
 元々、海外でも大ヒットしていて、売れる要素があったところに、あの2ちゃん替え歌Flashですからw。
 ちなみに僕もDL貢献していたり(ノ∀`)タハ
 「飲ま飲まイェイ!」と「マイヤヒー」の2つDLして、通常着信音となっております。
 <参考リンク>
 ttp://www.geocities.jp/mstemaiahi/index.html