理想の夫1位はキムタク−ユーキャンが専業主婦調査
 さすがキムタク〜・・・と思ったけど、調査対象人数300人って少ない気が。
「アニメイトTV」リニューアル! 新しくなったアニメイトTVをチェックしてね!
 情報収集でいつもお世話になっております。
 以前より見やすくなりましたね。
ハピマテ最新作はオリコントップ3入り
 TOP10入りは通算5作目。
 前回4位より、1つ順位を上げておりますが、売り上げ事態は減少(4.5万→3.9万枚)。
 他にビッグアーチストがいるとやっぱきついかな。
 さぁ!いよいよチャンスは後1回ですよー。
 <参考リンク>
 http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050712_06.html
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050712-00000035-zdn_n-sci
門脇 舞ニューシングル「ヒャクマンボルトSHOWTIME」
 いつの間にかタイトル決まってた。
 Playstation2用ゲーム「ふしぎの海のナディア」のEDテーマ「komoriuta」も収録。
 買い〜買い〜。
 それにしてもこの舞太の写真激カワイス。
第198回:iPodに最適なMP3を作る その1〜 MP3エンコーダにまつわる噂を検証 〜
 音の悪さなんて気にする程でもないけどなー。 
 ビットレート192kbpsにあげればいいし、何よりiTunesエンコードって楽で便利なんだよね♪。