劇場版公開記念特番「大人も興奮!映画『鋼の錬金術師』人気の秘密大追跡SP」放映決定
 TBS 7/29(金) 15:00〜
 要録画!(っ´▽`)っ
「灼眼のシャナ」TVアニメ化記念DVD発売決定
 『灼眼のシャナ 〜Prelude to Shana〜』9月16日発売、税込1260円。
TVアニメ「ドラゴンボール」の主題歌「魔訶不思議アドベンチャー!」がセルフカバーCDとして登場
 5曲試聴できます。
 「めざせ天下一」とか「ドラゴンボール伝説」も名曲ですよね。
 劇中・挿入歌なのに印象深い曲です( ´ー`)。
愛・地球博:サツキとメイの家、現地保存へ−愛知県
 いや、だから設置期間3〜5年じゃなくて、その後はどうなるのさ(;´Д`)
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第4クールOPテーマ
 昨日の放送から「CHEMISTRY」に変わりました。
 フツーにいい歌。ただそれだけ。
 ほとんど使いまわしの絵に、画面と曲が前期OP以上に激しく合ってない。違和感バリバリ。
 出だしタイトルバックがストライクフリーダム、ラストのメインキャラ3人、アスラン、キラ、シンという並びに閉口。
 センターがキラって・・・シンは主役じゃないのかよ?(^-^;)。
 今までの4曲の中で一番自分的にはダメダメですわ。
フジ「電車男」初回視聴率18.3%
 なかなかの好発進だったようで。
劇場版「鋼の錬金術師」前夜祭開催決定。ラルクも出演
 うは、ラルクきますか(^^;
 観たい映画が他にいっぱい溜まってるので、来月あたり観にいこかな。
オレ的『ときめきメモリアルONLINE』キャラメイク
 「キャラメイク」お試し版の配信が開始されてるので早速やってみた。
 名前は能登かわいいよ能登にしてみたw
 http://www.geocities.jp/hiro0202lares/toki_onl.JPG
 んー、お試し版だし、ちょっとパーツが少ないかな。
 正式版に期待しますか。




 あれ?オレ楽しみにしている?