アイドルたちのデビューは7月下旬!『アイドルマスター』稼動開始時期が決定
 やーーーっと決まったか(^^;ホント長かった。
 来月から理恵ちゃんやひろりんを育成できるぞーw
響鬼劇場版 ご当地ライダー登場
 ttp://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/RX20050613185716.jpg
 西鬼はトライアングルなのか!?(笑)
 あ、けど、三節紺っぽいね。武器としてはかっこいーかも。
リンク集 有名人ブログ、ただいま増殖中
 この中で、MYはてなアンテナに入れてるのは以下3つ。
 しょこたん☆ブログ
 古田敦也公式ブログ
 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記
 あー、古田さんに激しく同意。
 若貴の兄弟ケンカなんて、正直どうでもいい。
 ワイドショーだけならともかく、ニュースにまで出てくるんだもん。
 TV付けたら、この話題ばっかで、もううざいったら(;´ω`)
 二人とも、もう現役じゃないのにねぇ。
電車男 予想外の大ヒット
 結構、評判いいみたいですね。
 「中谷美紀ちょっと老けすぎ」っていう意見も多いけどw。
DVD「Mr.インクレディブル」に、PS2で再生できない不具合−ファームの古いPS2で特典ディスク再生に問題
 うちのバージョンいくつだったけなー?
 もうPS2箱詰めしちゃったし、引越してから購入するか。
TVアニメ『魔法先生ネギま! 』のOPテーマ、シリーズ最高の初動セールス


 1位「お願い! セニョリータ」ORANGE RANGE:242062万枚
 2位「Dreamland」BENNIE K:112234枚
 3位「ラヴ・パレード」ORANGE RANGE:50202枚
 4位「ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A(鳴滝風香、史伽:葉加瀬聡美:長谷川千雨:エヴァンジェリン):45324万枚
 オリコン初登場4位、初動セールスは4.5万枚でネギまシリーズ最高という結果になりました。
 1位ORANGE RANGEの「お願い!セニョリータ」は24.2万枚。桁が違うね。
 やはり、レンジは強かった。
 けど、4.5万枚もいけるって事は、よほどの強敵がいない限り、残り2回(7/6、8/3発売分)で1位を取る可能性もある。
 なんか楽しくなってきましたよw
 <追記>
 ・最新「ハピマテ」はオリコン4位