日本、ドイツW杯出場決定!予選突破第1号ヽ(≧▽≦)ノ
大黒GJ!!


 それにしても香取●吾うぜぇ('A`)
 コメントも陳腐だし、何が団長だよ・・・
「ハッピー☆マテリアル5月度」Daily3位
 まずは、Daily初登場3位。
 やはりORANGE RANGE強しといったところか。
 残り数日で、巻き返しはムリかな?。
 けど、まだ7月に発売される6月度バージョン、8月に発売される最終バージョンと、2回チャンスがありますよw。
TVA「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第4期OPは・・・
 CHEMISTRYWings of Words
 7月27日発売。
 初回限定版は書き下ろしロング・スリーブ・ジャケット仕様ステッカー、
 キャラクターカード(仮)「キラ・ヤマト」封入。
 通常版は、初回仕様キャラクターカード(仮)「ラクス・クライン」封入。


 今回は、あまりにもトップアーティストすぎて腰がひけますな(^^;
 直訳すると「言葉の翼」か、一体どんな歌なんだろー?
 とにかく作風・イメージに合わせてくれれば、それでいいんだけどね。
 <追記>
 堂珍が声優として参加するらしい。
 ま、そんな事はどうでもいいが、私的にジュドー矢尾さん、アイナきっこさんの参加が嬉しいニュース(´ー`)


  ヤイド・ドーラック:矢尾一樹
  ハルク・ストインジ:堂珍
  ミサ・コートイー:井上喜久子
 どうやら、ドムのパイロットらしい。
T.M.Revolution新曲 ガンダムSEED DESTINYテーマソング「vestige-ヴェスティージ-」<OngakuDB.com>
 8月10日に発売される新曲「vestige-ヴェスティージ-」は、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の
 テーマソングとして劇中でオンエア。
 これ挿入歌とかなのかな?。
 だったら、ケミのOPより、TMRの方が(^^;
 この曲でSEEDシリーズの最後を飾るとか。最終回のEDで使われるのかなー?
 ちなみに、C/W「crosswise」は、PS2専用ゲームソフト「戦国BASARA」主題歌となっています。
映画「電車男」公式HP特典 スクリーンセーバー
 久々にスクリーンセーバー入れてみた。
 あ、会社のPCだけどね(爆)。
「いつになったら発表するの? どうして教えてくれないの?」<PRODUCER'S VOICE>
 寺田さん知人の息子さんが我々スパロボファンの気持ちを代弁してくれた!w
 「第3次α」オリジナル主人公キャラクター及びロボットの発表は、発表はもうまもなく!。
 再来週か、その翌週ぐらいとの事。
 ・・・なんか、まだまだって感じがするけど(^^;
 再来週か、その次の週って事は、ファミ通の早売りで計算すると、6/22(水)か、6/29(水)かw。
『nintendogs』に中継所が! 任天堂の経営方針説明会ファミ通.com>
 6月21日から全国各地に"nintendogs すれちがい中継所"を段階的に展開していくことを発表。
 この中継所は、最初にアクセスしてきたユーザーの子犬を預かり、次にアクセスした人に渡していくというシステムだそうな。
 いいねー、すれ通しまくりだ。