PS2「太鼓の達人」新作に響鬼がー!
 ハピマテ、ホウキ雲、仮面ライダー響鬼の「輝」があるー!ヽ(≧▽≦)ノ
 8/4発売のPS2太鼓の達人 ベストヒットアニメ!』(仮称)、タタコン同根で買わないといかんな!(゜∀゜)。
 どうせなら、コレもセットで買って気分は響鬼!<バカ
2本足で歩く人気のレッサーパンダがショーを披露yahoo!
 おー、これこれ、この間TVで観たかわいいやつ。
 マンセー ばんざいしながら歩いてくんの(っ´▽`)っ
占い「あなたがつぶやく最後の言葉」
 「今まで本当にありがとう」
 娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ...(推定年令:82歳)


 まずはその家族を作らないとね。。。_| ̄|○
赤松健原作『いつだってMyサンタ!』OVA化
 うわ、なつかしー 
 ・・・と言っても、そんなに面白かった印象は無いわけですがw
 取りあえず声優さんがどうなるか楽しみです(^^)。
手足がついた?iPod用ケース「iGuy」
 いやぁ。。。これはちょっと。。。(^-^;
 コンパクトなのも一つのウリだと思うので、手足がやっぱり邪魔かなぁ。。。
 ケースに入れたままDock接続出来るってのはいいけどね。