2005年6月 秋葉原 最大規模のメイドカフェが OPEN
 ちょっと気になったんだけど、アキバには一体いくつメイド喫茶あるんだろ(^-^;?
 まだ、入った事はないんだよねぇ。
「仮面ライダー響鬼」登場人物が使用している機種vodafone
 エキストラ用のもあるんだ。
 しかし、2号ライダーとか、3号ライダーって表記はやめてほしいなぁ(^^;


 安達明日夢:V602T nudio(セラミック)
 持田ひとみ:V402SH(フローズンピンク)
 立花香須実:KOTO(レッド)
 立花日菜佳:V601T(ハニーオレンジ)
 安達郁子(母):V801SH(ノーブルホワイト)
 威吹鬼V801SA(コズミックネイビー)
 轟鬼:V401SA(グラブカーキ)
 斬鬼KOTO(ブラック)
 天美あきら:702NK(アルミニウムグレイ)
 あれ、ヒビキさん無いんだっけ(・・?
「スパイダーマン」はシリーズ全6作になる?<eiga.com>
 取りあえず、3を早く観たい。
スタチャ内に野中藍のHPオープンStarChild
 いつの間にか、すっかり人気声優になっちゃったよなぁ(´ω`)
TVA「魔法先生ネギま!」第19話
 放送が始まって、2度目かな?、面白いと感じたのは(^^;
 原作に無いオリジナルストーリーだったんですが、マジ泣けましたよ。
 まさか、ネギまで、目がうるるんするとは予想外だった。ホントいい話だったなぁ。
 最近は、作画も安定して見れるものになってますしね。
 こういうストーリーが見れただけで大満足。諦めずに見続けてホント良かったです(笑)。


 ちなみに、今春、斬った作品は、IZUMOこいこい7ガオガイガー-FAINAL GGG-、うえき、極上生徒会、ラブレス。
 ガオは、やっぱりTV初回から見ないとダメだな。イマイチ入り込めませんでしたよ。残念。
 逆に見続けてるのは、エマ、エウレカ、アクエリの3作品。後は適当w。
 あ、なんかタイトルとは関係ない話になった(^^;