今日のはぐ
 ドッグコンテストBEGINNERS CLASSで優勝(゜∀゜)ノ
 賞金の50000円で、リボン買ったり、日用品を買ったり。
 調子にのってディスクドッグ大会に出したけど、練習不足で0点でした。
 フリスビーとか、そろそろ次の芸をしこまねば!(`・ω・´)
 <追記>
 ヨドバシでUtadaさんの「しんちゃん」げっとー
 やっぱり柴はかわいいなぁ〜
 おぉ、しんちゃんディスクドッグ大会優勝してるよ��(゜Д゜;)。
 むむぅ、はぐはもっと練習しないといかんなー。
椎間板ヘルニア:理研チーム、原因遺伝子を発見 治療薬の開発に光−世界初<mainichi>
 なかなか興味深いニュースです。
 将来的に手術以外で治療できる様になればいいけどなぁ。
つんく♂「ミラクル級」!モー娘。新メンバーに久住小春<SANSPO>
 ・・・オーディションやってたんだ?
北朝鮮、「第三国・無観客」についてFIFAに上訴<SANSPO>
 日本人サポーターが来る事で、ン億円も収入が得られるからな。
次期タブブラザの概要 〜 さらにカスタマイズできる Sleipnir に 〜Sleipnir開発日記>
 後一ヶ月、いよいよ公開目前ですよ(゜∀゜)ノ。
『ガンダムSEED DESTINY』新型機 機体名変更
 スーパーフリーダムガンダムは不評だったのか?!(笑)。
 スーフリと略されて、ネット内では失笑をかっていたのですが、そんな評判を気にしてか、
 いつの間にか機体の名前が変更になってます(^^;


 スーパーフリーダムガンダムストライクフリーダムガンダム
 ナイトジャスティスガンダムインフィニットジャスティスガンダム
 ストライクとフリーダム、新・旧主役機の名前をくっつければいいってもんじゃないよ。
 これまた安易な名前の付け方だなぁ・・・
 ジャスティスは、なんか舌を噛みそうな名前に(^^;