購入

僕等がいた 8 (フラワーコミックス)

僕等がいた 8 (フラワーコミックス)

今週のドラえもん新キャスト

 ジャイアン母:竹内都子
 ピ、ピンクの電話じゃないっすか?!��(゜Д゜;)
 これまた今週も予想外のキャストだわ。
 来週は星野スミレが出るぞ!要ちぇっくー。
今週のガンダムSEED DESTINY
 物語も中盤、徐々に面白くなってきたなー。
 ルナマリア、3バカのスティングがケガして、3バカのアウル、オーブ軍トダカ艦長が死亡。
 種割れシンvs種割れキラとの戦い、見所満載でしたよ。
 その中でも一番の悲しいシーンがトダカ艦長の死亡ですね(;´д⊂
 あぁ、シンが自らの恩人を・・・
 いまだシンはただ戦うのみ、いつになったら主人公っぽいところを見せてくれるんだろうか(´`)
犬を買いました
nintendogs 柴&フレンズ

nintendogs 柴&フレンズ

 もうガマンの限界でした_| ̄|○
 ゲームショップでビデオ流してるんだもん・・・
 気がついたら「nintendogs"柴&フレンズ"」を持ってレジの前に・・・


 ま、そんなわけで(゜∀゜)ノ!
 我が家にウェルシュコーギー・ペンブローグがやってきましたよ〜(ぇ
 ソフトの名前は『柴&フレンズ』ですが、実際ゲームを始めると「柴犬」「トイ・プードル」「シェットランド・シープドッグ
 「ミニチュア・ピンシャー」「ウェルシュコーギー・ペンブローグ」の5種から選べました。
 更に、毛色、オスorメス、性格と、犬購入時の選択の幅が広いです。
 僕は一時間以上悩みました(^^;


 で、悩んだ末選んだのが・・・
 犬種:ウェルシュコーギー・ペンブローグ
 性別:メス
 名前:はぐ
 でっす(っ´▽`)っはぐぅ


 しっかし、このゲームマジやっべぇー
 犬むちゃむちゃかわいい(*´Д`)
 なでたり、エサやったり、芸を覚えさせたり、テニスボールで遊んだり、散歩したり。。。
 はぁ〜かわぇぇ〜
 取りあえず、もっと芸しこむべ。
 おて、おすわり、ふせ、ゴローン⊂⌒~⊃。Д。)⊃、を覚えさせましたよ。むふふ〜。


 電源を入れたままDSを持ち歩くだけで、見知らぬnintendogsユーザーと
 通信する事ができる「すれちがい通信」も楽しみ。
 他ユーザーの犬とコミニケーションが取れる素晴らしいシステムですよ(゜∀゜)ノ。
 通信状態で本体のふたを閉じても大丈夫。
 そのままスリープモードでも、すれちがい通信可能です。
 これからはどこ出かけるにも「nintendogs」持ち歩くぜ!。
 そうだ、宇多田ヒカルの犬「しんちゃん」をゲットしに行かなくちゃ!
北朝鮮戦は第三国で無観客−6月8日のW杯最終予選<SANSPO>
 おほっ、きびしー(゜∀゜)
 でも、どうせアウェーで見に行けない試合だから、オレ的にはOK。
 さて、北はどんな反応見せるかなぁ?
仮面ライダー響鬼 城南高校グッズ予約スタート<LaLABit>
 制服の他に、体操服までありますよ(笑)。
 あー!響鬼さんのコートが売ってる!!��(゜Д゜;)
 これ着て柴又で歩けば、正にあのEDが再現できますね!。
 つーか、これフツーのコートじゃないっすか(笑)。
 明日夢くんのショルダーもふつーの・・・
映画「電車男」公式サイトオープン
 予告編も公開中。
 おぉーすげー!いい感じの予告編じゃないですか!(゜Д゜;)。
 うは、山田孝之_| ̄|○のポーズしてらーw
 中谷美紀は・・・うーん、ちょっと老けたかな?(^^;
 ハイチオールCのCMの頃とは大分印象が違うなぁ。
光るピアスは反骨の象徴−清原、記憶に残る500号<SANSPO>
 清原の存在こそが巨人の人気の支えですよ( ´ー`)。
 ホントおめでとうございます。清原選手。
 3位の門田(567本)超えまでは現役頑張ってほしいなぁ。ケガさえなければ2、3年でいけるぞ。
 さすがに1位の王、2位の野村はちょっと厳しいかな。