Ch.m-serve 2005年4月TV新番組特集<m-serve>
 一通り、聴いたけど、今期イチオシのアニソンはなんと言っても、AKINOの「創聖のアクエリオン」です(^-^)。
 劇中この曲がかかった瞬間、すごくかっこいいんですよ。ドキドキするんですよ。
 一度、聴くと耳に残るメロディです。
 坂本真綾さんの「ループ」もフツーに良い。つか、この人の歌には基本的にハズレ無し(オレ的に)。
ヒビキさんのレイバン楽天
 やべぇ、ちょっとほしくなった(爆
可愛い子ばかりの街に引っ越してきた
 ttp://youkanman.com/museum/movie/130.html
 なるほど、そういうオチかw
 自分も夏あたり引越しを考えてるけど、多ければ嬉しいかも(・∀・)。
 相場をちょこちょこ調べ始めてますが、第1、2候補のノクチとイナダはやっぱり高いや。
 ちょっと都心から離れようかなぁ。
「スクールランブル」舞台版はリアルキャスト?!
 天満役の小清水亜美、播磨役の高橋広樹の名前が��(゜Д゜;)
 他のキャストが気になりますねー