タブブラウザsleipnir 開発度60%タブブラウザ Sleipnir 開発日記>
 ちょー期待してます、待ってますヽ(≧▽≦)
「ドラえもん」スネ夫のママ役に高山みなみ
 ��(゜Д゜;)えー
 あ、けどなんとなく想像できる。。。
スーパーフリーダムガンダム
 ガンダムSEED-DESTINY、第3期OPで出ていたフリーダムの後継機の名前。
 今時、スーパー付けるだけとは・・・w
春アニメちぇーっく
 ★=レギュラー
 ○=様子見
 △=暇だったら観る・・・かも?
 ×=もう観ないっす


 土 ×ふたご姫
   ★エマ
   ○IZUMO
   ★ツバサ
  
 日 ○ゾイドジェネシス
   △マイメロ
   △MAR
   ×こいこい7

 月 ×うえきの法則
   ★アクエリオン
   ○こみパ
   ★勇者王ガオガイガーFAINAL-GGG-(4/11より)
 
 火 ○エレメンタルジェレイド
   ★いちご100%
   ×ガラスの仮面

 水 ○アイシールド21
   ×極上生徒会
   ×LOVELESS

 木 ○フタコイオルタナティブ
   ○スピードグラファー
   ★ハチクロ(4/14より)

 一通りチェックしたけど、こんなとこかな(・ω・)。
 エマとツバサは予想外の面白さだった。
 特に「ツバサ」。
 CLAMP作品では、いつも思う事なんだけどアニメになった方が断然、面白く感じるんだよなぁ。
 原作は線が細くて読みづらいせいもある(^-^;


 今週はついにガオとハチクロが始まるよーヽ(・∀・)ノ
 ハチクロは間違いなく、今期一番の楽しみなわけで。
 ガオはTVもOVAも観た事ないんだけど、カラオケで歌をよく聴かされるから、歌だけ覚えてるというw。
 だから一度、観てみたかったんだよなー。