声の劇団イマージュ「雲流れる果てに」

 今日は会社終わった後に、友人が所属している"声の劇団イマージュ"の公演、
 「雲流れる果てに」を観にいってきましたー。
 ・・・で、舞台見た後に、一緒に公演を観た友人4人と飲み食いして、深夜1:00帰宅です(;´Д`)ねむ
 感想は後日する・・・かもしれませんw。


 ま、とにかく"トメさん"良かったよー って事で、おやすみぃ。


タブブラウザで快適ブラウジング<IMPRESS>
 一度、Sleipnir使い始めたら、IEなんかには戻れません!(゜Д゜)。
 次期タブブラウザめちゃめちゃ期待しています。
茨城はいつから「いばらき」になったのか<excite> 
 イバァァァァァァァラキ!
 あのFLASHを思い出しますなw。