「奥井雅美 O-live」公開録音&ミニライブ

Hiromu2005-03-20

 今日は「奥井雅美 O-live」公開録音&ミニライブに
 行ってきました。
 ゲストは石田燿子清水愛
 後、番組で行われたオーディション合格者4名による
 ライブがありました。
 公録自体はあんまり面白くなかったのですがw、
 ゲストの石田耀子さん、奥井雅美さん本人による
 ミニライブがあってめちゃめちゃ盛り上がりましたよ(^-^)


 内容はネタばれになるので控えます。
 石田耀子さん、奥井雅美さんが歌ったのは以下の通り。


 〜石田耀子
 ・OPEN YOUR MIND 〜小さな羽根ひろげて〜
 ・情熱の女神

 〜奥井雅美
 ・SECOND IMPACT 
 ・Olive
 ・TRUST
 ・A confession of TOKYO
 ・ミラクルGO!GO!

 奥井さんのパワフルなボーカルは聴いててホント気持ちいい( ´ー`)
 曲もノリのいいやつばっかりなので自然と体が動いちゃうんですよね。
 それにしても、相変わらずなんでもかんでもPPPHを入れる輩がいるんだなぁ(-v-;


 今日の写真は、公録会場ヤクルトホールのイスの上にのってた、奥井雅美のケータイクリーナーと
 今春から始まるTVアニメ「これが私のご主人様」のノート?です。正直いらないw
今週のSUPERヒーロータイム
 ・「魔法戦隊マジレンジャー」第6話
  まだ6話しかたってないのに、主人公達が負けるお約束エピソードですw。
  うーむ、やっぱりウルザードはマジパパかね?。
  ぶっちゃけ、ウルザードマジレンよりかっこいいよなー。
  今回の話では、どうやら魁君1人なんか特別な力があるっぽい。
  ちょっとオレ的には盛り上がる展開です(゜∀゜)。


 ・「仮面ライダー響鬼」八の巻
  威吹鬼さんがぷー吹いたー(゜3゜)♪
  ま、それはともかく(ぇ、威吹鬼の弟子の天美あきら(秋山 奈々)ですよ!。
  この子めちゃくちゃカワイーよ!
  ちょっとツンツンした性格なんだけど、ディスクアニマルの操作ができる点がポイント高し。
  いいなー、威吹鬼さん(ぇ
「ときメモONLINE」ツーショットチャットのムービーを公開
 相手がホントに女の子ならなぁw
『THE IDOL M@STER』アイドル達へのファンレターを募集
 ファンレターに釘宮理恵水瀬伊織ちゃん絶好調!と書いてみるとかw
「スター・ウォーズ」最終章、ティッシュ必要とルーカス監督<goo>
 >ルーカス監督は「第1章とは違う。感傷的になる」と述べ、「”タイタニック”の宇宙版のように描いている。
 >本当に泣かせる。誰もが予想できない手法と受け取るだろう」と強調した。


 期待しちゃっていいのかな( ´ー`)