インフルな方々の復活に目処がたったー
 って事で、代休とか使って今日から火曜までお休み3連休です( ´ー`)。


 さて、3連休初日ですが。
 なんか先週と同じ様な日曜日というか(^-^;
 昨日、休日出勤行っていた間に、佐川2枚、ペリカン、郵便局、と不在通知が4枚も届いてたので
 午前中はそれを待ちつつ、昨日から録りためたケロロガンダム、今日のマジレン響鬼、プリマを消化。
 ・・・で、いつの間にか昼寝してしまい、気がついたら夕方という(´・ω・`)。
 いくら、明日、明後日休みとはいえ、2週連続でもったいない日曜日を過ごしてしまったなと。


 少しは外の空気を吸わねばと、ノクチまで行ってお買い物。
 夕食は無償にお好み焼きが食べたくなったので、た○じゅう亭で、生2つ、モダン焼き、豚玉、オムそばを喰らう。
 そんな日曜日。


購入

ジンキ・エクステンド 3 (BLADE COMICS)

ジンキ・エクステンド 3 (BLADE COMICS)

かりん (5) (角川コミックスドラゴンJr)

かりん (5) (角川コミックスドラゴンJr)

リアルイラスト「坂本真綾」さん
ttp://www3.oekakibbs.com/bbs/poo_org_small/oekakibbs.cgi?mode=res_msg&resno=37561&author=0&thumb=0&picwid=600&pichei=453&thisfile=37561.jpg


 写真じゃないの��(゜Д゜;)すげぇ
『あずみ2 Death or Love』戦国一バカ決定戦 優勝は誰?<超映画批評>
 前半の批評コメントが皮肉たっぷりで凄く面白いです(笑)。
 原作の良い設定・お話をぶち壊しにして、タレントだけを売りにする日本映画の一番典型的ダメパターンヽ( ´ー`)ノ
映画「電車男」主演に山田孝之yahoo!
 ちょっとカッコ良すぎないかな?
 もっとフツーの顔のキャラを選んでほしかったかも。
 まぁ、観てみないとわかんないけどね。
「仮面ライダー響鬼」DX音撃管セット
 ><戦闘ミュージック>

 >ラッパのリズミカルなメロディ

 ><登場テーマ曲>

 >哀愁漂う渋いメロディ



 哀愁漂う渋いメロディって・・・w