ひな祭り

「THE IDOL M@STER」声優インタビュー<IMPRESS>
 肝心なメンバーの二人が欠けてちゃなぁ。
「ホントの気持ちなの」に場内騒然!「リリカル☆パーティー」レポートdengeki
>黒い影(田村さん)「ヴァアアアーーーーー」(迫り来るっぽい?)
>(場内爆笑)
>黒い影(田村さん)「ヴァアアアーーーーー」(苦しんでるっぽい?)
>(場内爆笑)
>黒い影(田村さん)「ヴァアアアーーーーー」(すごく苦しんでるっぽい?)
>(場内爆笑)
>黒い影(田村さん)「ヴァアアアーーーーー」(これまでで一番苦しんでるっぽい?)
>(場内爆笑)


 ヴァアアアーーーーー
 これにつきるよな(笑)。
NDS「ninten dogs」4月21日発売決定
 子犬たちとの生活をはじめませんか?(゜∀゜)
「saku saku Ver.1.0」DVD発売中止
 一部権利者からの承諾が得られなかったとか、くだらない理由だそうです(-v-;
ハウル観客動員歴代2位、3位まで宮崎アニメ独占<SANSPO>
 ま、こういうのは後発が自然に売れるわけで。
 現在1位の「千と千尋の神隠し」は抜けないでしょう。つか、気持ち的に抜いてほしくない( ・ω・)