3月になったというのに寒いですねぇ。            
 昨日、美容院で髪の毛カットしたせいか、余計に寒さを感じます。
 約半年ぶりくらいかな?ロンゲー状態だったサイドも耳が見えるくらいに、
 バックも襟足が出ないくらい、ばっさりカットしましたよ。
 春モードに備えたつもりだったんだけど・・・、んー、ちょっと早まったかな(;´ω`)?
 春物の服を、最近ハマってるヤフオクで探索してみたりする、そんな3月初日。


週刊プレイボーイ 菊地美香 水着カラーグラビア掲載
 つーわけでコンビニで立ち読みしてきました。
 うーむ・・・水着でグラビア載るには、ちと寂しいかな・・・(をぃ
 同じぐらいの寂しさの(失礼、小倉優子のグラビアは、なんであんなに人気あるんだろうなぁ(´ω`)不思議
榎本温子と握手「ツキヨニサラバ」店頭イベント<IT media> 
購入

ランブルローズ Rumble Roses

ランブルローズ Rumble Roses

 ランブルヽ(R▽R)ノ買ったよー
 いやー、これはスゴイ魅せる事にこだわった作品ですわー。
 正直、対戦格闘ゲームとして考えると、イマイチ。
 けど、女の子のグラフィックがちょー美麗で、技の魅せ方がかっこいいので、プレイしてて気持ちいいです。
 恥ずかしい思いをすると赤面するという変なシステムがあって、"羞恥心"によるKOが
 存在するっての笑えますね。
 入場シーンにテーマ曲もあって、エンターテイメント的なプロレス演出がぐっどです。ぐーっど。
 取りあえず、"藍原誠(CV:堀江由衣)"という柔道家でクリア目指します。
 まだ慣れてないので「痛い!痛い!」とほっさんがひーひー言ってる状況ですがw。