声優:田村ゆかりBirthday(29歳)

 朝起きて、SUPERヒーロータイム、プリキュア見つつ、お掃除、お洗濯。
 あぁ、なんて穏やかな休日だ( ´ー`)
 先週、風邪でぶっ倒れてきつかったからなぁ・・・
 1週間たって、ようやく落ち着いてきたというか、今は軽く咳が出る程度ですよ。
 近所でお買い物した後、一日部屋に引き篭もりw。
 ごろごろと、yozuca*とかサンボマスターとか聴いて過ごしましたとさ。
 こんな無駄っぽい過ごし方もありあり、どうせ明日も休みだし


〜日曜TVのプチ感想〜


 ●魔法戦隊マジレンジャー 第3話
  長男が「兄ちゃんの言う事きけ!」みたいな、まぁ、よくあるお話で。
  空中ブランコは、ちょっと燃えません。
  マジドラゴンはファンタジーっぽくていいよね。
  
 ●仮面ライダー響鬼 五之巻
  ここにきて、面白みが薄れてきた。
  だって、戦闘がすげータンパクなんだもん。
  童子は火吐いてあっさり倒し、魔化魍は太鼓でドンドコドン。
  そのパターンはいいんだけど、もっと戦闘アクションを増やしてほしいよ。
  プリキュアですら、あんだけ決め技までひっぱてるんだからさーw


 ●ふたりはプリキュアMax Heart 第4話
  今週より次週だよー!遂にシャイニールミナスが登場するー!
  「ルミナス!シャイニングストリーム!・・・・・ってなに(´・ω・)?」
購入

ホットギミック 10 (フラワーコミックス)

ホットギミック 10 (フラワーコミックス)

ケロロ軍曹 (10) (角川コミックスエース)

ケロロ軍曹 (10) (角川コミックスエース)

 ケロロは面白いねぇ( ´ー`)
ガンダムSEED DESTINY第三弾テーマソング緊急発表!!<SUNRISE>
 オープニングテーマを歌うのは『高橋瞳』という新人、エンディングテーマを歌うのは『Rie fu』。
 もう第3期か(^-^;