僕の体温は37度6分♪


 金曜日 38.6℃
 土曜日 39.1℃
 日曜日 37.6℃
 月曜日 37.6℃
 病院の薬飲んで、ご飯もしっかり食べてるのに、なんで昨日と一緒なんでぃすかー _| ̄|○


<参考リンク(笑)>
 僕の体温は37.5℃(宮村優子)
 http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1147366/listen.html


田村ゆかりLive Tour 2005グッズ ハッピの口上が決定!
 A:姫様の歩いた場所には花が咲く 
  ついてゆきます その奇跡
  
 B:ゆかり道


 この口上を考えたトモカゲさんは、ゆかり王国国民栄誉賞に(笑)。
「これが私の御主人様」スタートイベント開催
 ゲストは浅野真澄植田佳奈清水愛奥井雅美
 奥井雅美の生歌がききたーい!(≧▽≦)
 って事で、早速ネット応募。
 抽選だけど、無料イベントっていいよね(´ー`)
アニメファンの聖地“海ノ口駅” 大町に韓国、台湾からの訪問者も中日新聞
 衛星アニメで1クールしか放送やってなかったのに、この人気ぶりは何なんでしょ?
 僕も一通り観ましたが、そんなスゴイ面白い!って思える程の作品じゃない気がするんですが(^-^;
「パソコン通信」とは何だったのか<IT media>
 パソ通で学んだ一番大事な事は"秩序と倫理"。
 インターネットに移行した当時、他の人達の書き込みマナーの悪さに閉口したもんだよ('A`)。