仕事納め

「ハウル」動きがヘン!?盛り上がりがイマイチ「分かりづらい」「かわいくない」ZAKZAK
 僕の周りでも、やはり盛り上がってませんね(一部、女の子以外は(^^;
 観た人みんな「ストーリーが・・・」「18歳の倍賞が・・・」ですから(笑)。
 ぶっちゃけ、つま(以下略


魔法戦隊マジレンジャー」情報
 ttp://f33.aaa.livedoor.jp/%7Ekaho/cgi-bin/imgboardphp/src/1104078872517.jpg
 ttp://f33.aaa.livedoor.jp/%7Ekaho/cgi-bin/imgboardphp/src/1103446600963.jpg


 長男:マジグリーン 長女:マジピンク
 次男:マジイエロー 次女:マジブルー
 三男:マジレッド


 常に主役、リーダー格、長男という設定だったレッドが今回は三男ですか。
 グリーンとピンクはどっちが最年長なんだろー?
 こういう設定だけでなんかワクワクしちゃうのねん(ノ∀`)タハ


 ロボットの名前は「マジキング」。
 2タイプに変形するらしい。


2004年Google検索ランキング
 地図が1位ってのはちょっと意外。
 yahooの1位は2ちゃんねるだったけど、こっちにはランクインしてないのね。
 お隣、韓国の1位はロシアの女子テニスプレイヤー「マリア・シャラポア」。
 うむ、オレも検索しまくった事があるよ( ´ー`)。


「ふたりはプリキュア Max Heart」新コス&新キャラ<TV朝日>
 "新"っていうほど変わってませんがw


TVアニメ「魔法先生 ネギま!」番宣ムービー<TV東京>
 ちょっと楽しみだったり。