購入

恋風 (5) (イブニングKC)

恋風 (5) (イブニングKC)

 恋風最終巻。
 やっぱりこういう結末なのね( ´ω`)
 せつねぇ終わり方というか、すっきりしないよなぁ。
 まぁ、短い間でしたが、アニメ共々、楽しませてもらいました。
chu→lip☆リボルバー

chu→lip☆リボルバー

 ネギま!"声のクラスメイトシリーズ"最終第12弾。
 これで、ようやく毎月の購入から開放される。
 さて、まとめて12枚セットで売っぱらうかな(ぇ
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]

 買いそびれていたDVD2枚購入。
 ハリポタはハーマイオニー大活躍〜。。。なんだけど、まぁそれだけで('A`)
 それよりもスパイダーマン2っすヽ(≧▽≦)
 前作より格段にグレードアップしたアクションシーンには目をみはります。
 一番の見所はブレーキが効かなくなった列車上でのスピード感あるバトル。
 そして、その列車上で素顔がバレるんだけど、そこでの乗客との触れあいに涙(つД`)くー
 このスパイダーマンは、アクションメインかと思いきや、MJを思う主人公の青春映画なんですよね。
 内面的に色々と悩みを抱えたヒーローっぷりが、日本人ウケするんじゃないかなと思うんですが。
 とにかくまだ見ていないという方、1と2セットで視聴おすすめしますよ(^-^)ノ


クリスマスにあげるもの(0〜12歳)BANDAI
 男子はゲームソフト、女子はプリキュアが1位です(・∀・) 


クリスマス独り身度チェック<yahoo>
 せこせこひとりぼっち「独り身度70%」でした(´・ω・`)


モスバーガー新商品「ハバネロフォカッチャ」mos
 最近、色々なハバネロ商品があるなーとは思ってたけど、ファーストフードにまで進出したか。
 正直、あの辛さにちょっと飽きてきたよ。。。。


電話に出るまで音楽をどうぞ〜auも「EZ待ちうた」<impress>
 ほぉ〜設定した呼出音を相手に聞かせられるサービスですか。色々と考えるなぁ(´ω`)
 しかし、auおよびNTTドコモユーザーに対してだけ。
 知り合いVodafoneユーザーが一番多いんだけどなぁ。。。