Hiromu2004-12-14

本日の一枚
 毎年恒例の「TVガイドお正月特大号」。
 今年はちょこちょこ予定があるの帰省しません。
 TV観まくるかなぁ〜


 それにしても今年の年末年始休みって少ないねぇ、1週間しか休みないよ。。。


FF7アドヴェントチルドレン TGSムービーのスクリーンショット<Eurogamer.net>
 うほっ美麗(*´Д`)
 どうせならFF7自体をPS2でリメイクしてくんいかな?


「アニフェス2004冬祭り」レポート
 ・その壱 『がぁーでぃあん Hearts ぱわーあっぷ!』編
 ・その弐 『らいむいろ流奇譚X 〜恋、教ヘテクダサイ。〜』編
 ・その参 『下級生2 〜瞳の中の少女達〜』編


 このイベント当選してたんですけど、休出と忘年会が重なって行けませんでした_| ̄|○


モモーイ27歳の誕生日
 おめー
 そっか、まだ27歳だったのかぁ(´ω`)。


2004年第3四半期の国内携帯端末シェア、NECが3位に転落<IMPRESS>
 顧客満足度NO1のシャープの躍進が光りますね( ´ー`)
 <参考リンク>
 シャープ端末、顧客満足度で1位 


長澤まさみ、今度は浅倉南に…映画「タッチ」ヒロイン<SANSPO>
 うわ、しょぼくなりそう(;´Д`)
 アニメや漫画が実写映画化されて面白くなったためしないんだよね、日本の映画ってさ(;´ω`)


SMAP2年ぶり新曲は超ビッグ…クラプトン作詞作曲<SANSPO>
 作詞・作曲がギターの神様エリック・クラプトン、日本語詞は竹内まりや、アレンジはミスチルを手がける小林武史
 すげー豪華なメンバーですなぁ(´ω`)。