T.M.Revolution「ignited」オリコンWeekly初登場1位!<oricon>
 T.M.Revolutionが98年「HOT LIMIT」以来、6年4ヶ月ぶり(12作品ぶり)に週間シングルチャート首位ゲット。
 今回の様に、6年以上の歳月を経て首位復活を果たした例はほぼ3年に1回程度にしか現れない、珍しいチャートの動向だそうです。
 やはり、前作SEEDの時にガンダムファン、特に女の子アニメファンの支持をうけ、ファン層を広げたのが大きいのではないでしょうか(^-^)ノ


ナムコ、PSP用「リッジレーサーズ」PSP本体と同じく12月12日発売決定!!<IMPRESS>
 これが携帯機の画像かぁ( ・ω・)
 初代PSの時と同様、セット買いする人が多そうだ。 


「彼氏彼女の事情」DVDが一挙再リリース決定!GAINAX
 全巻平松禎史描きおろしのジャケット。
 特典映像も追加されて価格もリーズナブルに見直されてます。


TVA「未来少年コナン」のスタッフ&キャストNHK
 11/4日記の件ですが。。。


>プロデューサー 中島順三



 釘宮理恵から修正されてるー。
 NHK AnimeWorld担当から「ご指摘ありがとうございました。」のメールが届いてたよ(´ω`)