Hiromu2004-10-27

「NINTENDO WORLD Touch!DS」プラチナチケット届いたー任天堂
 来場特典として、、、


 1.プラチナ会員専用のゲーム体験台
 2.特別イベントに参加
 3.記念品貰える


 本券で最大8名まで参加。
 このイベント内に声優イベがあればもっと良かったのになぁw・・・


SCEI、携帯ゲーム機「PSP」を標準価格20,790円で12月12日に発売<IMPRESS>
 思った以上にやすーい(゜∀゜)
 やはりニンテンドーDSの低価格発表のおかげかw。
 「どこでもいっしょ」が12月16日に発売。
 PSPを先に買って、どこいつ待ちだな。


『電車男』を校正して<新潮社>
 表現なのかミスタイプなのかで迷ったり、AAがMACのフォントだとうまく合わなかったり等、色々と大変だったそうで(^^;
 「電車男」を会社の人、数名に読ませましたけど、なんか大好評ですよ。
 明日の貸し出し予定も決まってますw。


購入

GUNSLINGER GIRL 4 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 4 (電撃コミックス)



 今回のネギまCDは出演声優の中でも割とベテランの部類でしょう松岡由貴渡辺明乃白鳥由里の3人。
 曲はキャラクターに合わせてか、とにかく暗い!w
 けど、すげーカッコイイ!(・∀・)ハードロック調で好み。
 さてさて、今回はオリコン何位にくいこむかな?
 取りあえず10位と予想。


 参考までに今までのネギまシリーズ、オリコンWeekly初登場順位を掲載。


 16位:神楽坂明日菜神田朱未
 14位:近衛木乃香野中藍
  7位:図書館探検部能登麻美子桑谷夏子石毛佐和
  8位:まほらチアリーディング大前茜伊藤静出口茉美
 11位:長谷川千雨志村由美
  6位:運動部仲良し四人組(堀江由衣山本杏美山川琴美木村まどか
 10位:科学と肉まん(門脇舞大沢千秋井ノ上ナオミ
  9位:武道四天王小林ゆう白石涼子佐久間未帆田中葉月
  9位:雪広あやか皆川純子




 ほっさんのニューシングルは「UNSCANDALと声が合ってねー」と文句ばっかたれてましたが、曲や詞は悪くないんですよ。
 つか、むしろ好きな方。
 けど、どうせなら、ほっさんソロ.verとか、UNSCANDAL.verがあるかなと、期待していたのに入ってませんでした。残念。
 C/Wの「Go!Go!Golden Days」。これがまた合ってないw。ほっさんの声が全然聞こえませんて。


米Apple、カラー液晶搭載の40/60GB「iPod Photo」−フォトビューワ/テレビ出力機能などを装備<IMPRESS>
 カラーiPodキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 対応フォトフォーマットはJPEG/BMP/GIF/TIFF/PNG
 音楽だけでなく色々と楽しめそう。


 ・・・と言っても米国のお話。
 日本で発売されたら買っちゃいそう( ´ー`)


【エンタマ】「ユアアーッ!! ユアーーッ!! アアアーーーー!!」の奇声を小声で練習する親衛隊の姿あり<IMPRESS>
 やっぱり、やったんだ。。。w


 <参考リンク>
 ・「ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!」


パチンコ新世紀到来<fields>
 エヴァカイジのパチンコが出る��(゜Д゜;)
 「ざわざわ・・・タイム」ってw