こだわりのデザイン端末「talby」ついに登場<IT media>
 KDDI au design project端末第3弾キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 INFOBARの様なストレートタイプでEZナビウォーク対応でQVGA液晶!
 待ってたよ!こういうの待ってたんだよ!!
 12月上旬発売予定、これは買い替えけってーだな(゜∀゜)


 他にもこんな機種が発表。
 青好きとしてはW22SAかっこいいなと思ったり。
 talbyにしろ、W22SAにしろ、どっちも三洋なんだよね。
 三洋のデザインはオレ好み。


 <追記>
 ・taldy.jp


新範囲医薬部外品ミニドリンク剤「リポビタンこども」新発売<大正>
 まんまなタイトルだなw
 子供の時からこういうの飲ませるのはどうかと。


『まじかるカナン』2005年アニメ放送決定!!
 ホント、最近エロゲ→アニメ化っていう路線が多いな(^-^;
 元のゲームって、当時大人気だったCCさくらを似せた様なやつだったよね。
 主役が丹下だったら面白くなりそうw


「2ちゃんねる」が生んだ文学、「電車男」22日刊行<YOMIURI>
 話題自体は知っていたけど、内容は読んだ事ないんだよね。
 買ってみようかな。


ついに登場!! "あの"カレー伝説が、レトルト激辛カレーになった!<famima>
 HEY×3でネタになったやつですねw。
 それにしても¥4,500って高すぎるよ。何食分入ってるんだろ?。