Hiromu2004-10-10

本日の一枚
 GBA「FF I・II」のプレミアムクリスタルストラップ。
 合計15000名だったのですが、当たりました〜。
 クリスタルの中に、白・黒・赤魔術師、のいずれかが浮かび上がっているデザインなのですが、自分のは黒魔術師でした。
 けど、最近ケータイにストラップ付けない派なんだよね(´ω`)


amazon新カテゴリ おもちゃ&ホビー オープンamazon
 普段amazon利用しまくってるけど、さすがにおもちゃを買う事は無いだろうなぁ(´ω`) 


スクールランブル スペシャルイベント開催決定StarChild
 一応チェックするか。


「出没!アド街ック天国」秋葉原BEST30<TV東京>
 やはりメイドカフェ入ったか。
 2位のアキバ族に声優マニアは入ってない。。。
 アイドルマニアと同じ扱いかしら?w


ニンテンドーDS「きみのためなら死ねる」amazon予約開始amazon

きみのためなら死ねる

きみのためなら死ねる

 本体の予約はまだですが、ソフトだけ予約受付が始まってます。
 取りあえずショッピングカートに入れておくか。