パ・リーグのプレーオフ2004<nikkansports>
 1位と3位って12ゲーム差もあるのなー 


 個人的に日ハム・新庄は応援しています。
 けど、これで日ハムが優勝しちゃったら興ざめというか、ダイエーファンが怒りそうです。
 大体、1リーグ5チームだけでプレーオフなんて、最初っから無理があると思う。
 プレーオフやるんだったら、セ1位2位、パ1位2位でやった方がバランス良いよな。


サザエさんが鹿児島PR−番組冒頭、西郷隆盛や桜島<SANSPO>
 鹿児島の観光地とかがアニメで表現されるのか。
 ちょっと楽しみですね(´ー`)


一撃殺虫!!ホイホイさん【DVD付き初回限定版】本日発売!amazon
 コミックに約10分間のアニメを収録したDVDが付いて3000円。
 理恵ちゃん主演なのでファンは必見だ!
 ただ、これだけで3000円というのは、ちょっと高い気がしまして、自分は買いませんでした(笑)。


新ユニット名も発表!「RADIOアニメロミックス」公開録音イベントレポートanimate.tv
 舞太福圓美里のユニット「TAMAGO」。
 winkっぽい衣装いいですね(*´Д`)


今日から始めるデジカメ撮影術 第6回 赤ちゃんと笑顔の関係<IT media>
 いい写真ですなぁ(´ー`)癒し
 赤ちゃんを写真で撮るなんて、まだまだ自分には無関係ですけどね(;´`)


昨日の「saku saku」
 ココ見てる人でこの番組知ってる人いるかな?(^^;
 TVKでやってて、オレは毎日観てるんですが、この番組のルーレットのコーナーで、
 昔、ジゴロウが好きだったアイドルCoCoとribbonの話になって、こんな対比してました。


  CoCo>メタリカ  曲が遅くてメッセージ性がある
  ribbonアンスラックス  テンポが速く元気


 洋楽はちょっとわかんないけど、ちょっと納得したり(ノ∀`)タハ


 <参考リンク>
 ・saku saku公式サイト