Hiromu2004-09-17

本日の一枚

 一日にこれだけ買うと、さすがにカバンおもっ(;´Д`)
 カバーに書いてあったけど、ネギまはもうすぐ大ニュース発表だとか。
 まぁ多分アニメ化だろうなー。
 モンキーは青島の恋愛ネタが続いててオレ好みな展開に(´ω`)むふ


ファーストフードメニューのブログ
 すげぇー!
 つか、写真の撮り方がうまいのか、すごくおいしそうに見えます(;´Д`)ハァハァ
 各ファーストフードの公式ページは、やや誇張された写真ですので、こっちの方が正確ですよね(笑)。
 この写真を見習ってほしいもんだ。


 それにしても・・・
 なんかハンバーガー食いたくなってきたよ(;´Д`)


TVアニメ「ニニンがシノブ伝」サウンドトラック&ソングス発売animate.tv
 「いきなりキッス」歌:忍、楓、雅(水樹奈々川澄綾子釘宮理恵)が試聴できますよ〜♪
 どこか懐かしい感じのする甘〜いアイドルソングです。
 OPの「シノブ参上!」も結構気に入ってたり。
 歌もいいんですが、若本 規夫氏と、水樹 奈々のセリフが入ってるのがいいんですよね〜(´▽`)♪


川澄綾子&清水愛 AA(DOUBLE A) 公式サイトオープン<konomini>
 「まほろまてぃっく」と「この醜くも美しい世界」で姉妹的な役柄を演じた二人がユニットに。
 10/8に発売の『AA』試聴できます。  


「美佳子@ぱよぱよ」ゲスト:清水愛animate.tv
 いつの間にかanimate.tvに引越ししていました(笑)。
 学生時代に美佳子のアルバム「超プラドル」を購入していたとか、アニメイトのイベント整理券が出てきたとか、愛ちゃんの意外な過去が(笑)。